続き

 

ついでに、違う情報も入れ込んじゃう知らんぷり

でも関係しているわキメてる

 

"クリスタルドームのフラットアースではライトを当て三日月形の光を形成する"

 


"宇宙人の存在を信じる事:ノーマル

水には容器が必要だと信じる事:常軌を逸した"

 


"奴らはこれを捏造した

だからあなたはこれを信じるだろう"

 


"人々をかつぐのは容易い

あなた達はだまされている、ということを納得させるよりも"

 


"ハロー、オペレーター?
月までお願い...

大統領閣下、直ちに"


(不安月に電話回線が繋がっているのか???)


"あなたのクリスチャン友はあなたがカルトに属すると考える

聖書が実際に教えている事をあなたが投稿するから"

 


"奴らは、ロケットをかつてと同じようには生産できない

1969...月までの移動時間:3日間
2022...月までの移動時間:6日間"

 


"氣候変動でっち上げ
これが壊滅的なレベルでの海面上昇で実際に見えるもの

左: 1898
右: 2017"

 


"聖書によると、地球は自転していない

歴代志略上 第16章30: 全地よその前にをののけ世界もかたくたちて動かさるることなし
詩篇 第93章1: さればまた世界もかたくたちて動かさるることなし
詩篇 第96章10: 世界もかたくたちて動かさるることなし  
詩篇 第104章5:ヱホバは地を基
(もとゐ)のうへにおきて永遠(とこしへ)にうごくことなからしめたまふ
以賽亞書 第45章18: また地をもつくり成
(なし)てこれを堅(かた)くし徒然(いたづら)にこれを創造し給(たま)はず"

 

"鏡像 曲面上では不可能
チェックメイト 地球は平ら"

 


"1897年01月31日
ニューヨーク ジャーナルアメリカン
[訳注:日刊紙]1897年にて。人々はこの事を長い間知っていた。これが新しい情報なのは、あなたにとって"


あんぐり極めつけは、平らな地球を囲む白い部分を『フラット世界を取り囲む氷の壁』と表記してる!"

 


"NASA、お宅のCGIはマッチしていない
例年大陸の塊サイズは変更し、雲のパターンはまるでコンピュータのプログラムによりスタンプ押してもらったよう

2015年頃つい最近の合成画像"

 

キメてるさて、あなたの反応は…?


"結構です、
政府を支持しているので"

 

上差しこうなのか?

 

下差しそれとも、もっと情報を知りたいのか?

 

彼のチャンネルで様々な情報のシャワーが降ってきます知らんぷり

"『The Tree of Knowledge』は
良い実を量産している。

チェックして


リンお願いハートアメリカ

 

 

この前のブログ記事あるあの動画を観て、目が見開かれた氣持ちになり

 

しばらくインパクトで呆然としてた。

 

まだまだ学ぶ事だらけなんだな…とも思い知らされた。謙虚な氣持ちと、神が穹蒼(おほぞら)、天から私達の事を眺めてる確信、神の平安も感じます

 

"我を強くし給ふ者によりて、凡ての事をなし得るなり(ピリピ人への書 第4章13)"