4/14更新: 真顔訳文で抜けてた

箇所があったので追加しました。

____________________________________________

 

(4/10 US)

 

"[リンジー]・グラハム・クラッカー
は明らかに正気を失った!!!

中国の攻撃から台湾を防御する
協定も結んでいないし、その他
必須な法的根拠も合衆国には
ない

それとは反対に、合衆国は『一つ

の中国政策』を受け入れている。
中国と台湾の相違は各々の国

同士で取り扱えばよい

もし和平交渉のアシストで求め

られたら、我が国は中立した

立場での調停役は間違いなく

提案するだろう。

それ以外の点では、我々は中国

と台湾のビジネスに巻き込まれ

ないようにし、現在めちゃくちゃ

な状態のアメリカに焦点をおく

べき

アメリカ第一

勿論、軍産共同体が台湾へ武器

を供給する。軍産共同体は戦争

が大好き。何故なら軍産共同体

はお金が大好きだから。

金銭を愛することは、すべての

悪の根である。

言ってみた


リンお願いハートアメリカ

追伸: グラハム・クラッカーは声を

上げて公にプーチン露大統領を
暗殺を求めなかった???"

 

愛国者達のコメント;

"なら何故、グラハム・クラッカー

は台湾へ渡って、自ら戦わない"

 

"グラハム・クラッカーは戦争が

大好き。恐らく彼の財布を満たす

ため、合衆国が戦争に関わるよ

うムズムズしている。だが私は

『Chyna[ウクライナ、化学兵器ラボ

があった都市、露が破壊した]』と

台湾に関わりたくないが...トランプ

が警告した通り、戦争はやって来る"

 

"Lady G[グラハム・クラッカーは

トラニーの可能性]自身が戦の

最前線に立てるから。我々の子達

を戦争に巻き込むな!!"

 

"台湾は別のウクライナ"

 

"ビンゴ!!!"

(POTUS TS投稿画像)

"誰か、売電にMAGAとは『Make
America Great Again/アメリカ
を再び偉大に』だと説明してくれ。
驚くべきことに、彼は理解して
いない。それともうひとつ、我が
国は転落し衰退の道をたどっ

いる事を彼は理解していない。

これら全ては何をしているのか
分かっていない人々によって、
自国に陥ったもの。
通貨標準の
ドルは失われつつあり、これら
惡意を持ち愚かな人々が担当

しているので第三次世界大戦

に陥るだろう。彼らが上手なの

は、[真実を隠すため・人を欺く

ため・人を混乱させるためなど

に故意に発信される]偽情報

と不正選挙のみ!"

愛国者達のコメント;

"売電は撃/打たれた!勿論彼は
知ろうとも理解もしない"

"ボウタイのタッカーがこの1週間、

ドルの崩壊をレポートした。
もし我々が
通貨標準を失いつつ

あるのをあなたが分からなけれ

ば、何も分からないだろう。
BRICS加盟国がバックする新し

い通貨単位に対して、シート

ベルトの着用を"

"もう存在しない人を外には

連れ出せない"

"キャラクター売電はホンモノ
ではない。現時点であらゆる
事をやっている彼を確信して
いる?その一方で恒久的な

官僚組織、別名DSはCGI

ニュースの助けを借りて、

ダメージを生じることは可能"


"ボウタイのタッカーが...


BRICS?"

"BRICS?

ブラジル、ロシア、イラン、中国、
サウジアラビア"

 

"さて、能なしが立てた将来の計画

を調査してみよう。話題に遅々とし

てあった不正選挙から、次の離れ

業、C0VID19のワクチソについて、

C0VID19による重篤者・死者を

トランプのせいだと奴らはスロー

ペースで非難するだろう。でお次

2024年の大統領選は、これが

原因で中止となる - 我らの軍は

引き続き国を運営するだろう。

これら異常な能なしに関係なく、

トランプ大統領選は[共和国とし

ての]第19代大統領として君臨

するだろう"

 

 

"アメリカ合衆国大統領には役割
が2つある

大統領は我が国の最高執行官。

又、大統領はアメリカ合衆国軍の

最高司令官でもある。

最高執行官として、国のために

国内での大統領のゴールは、

競合する政党の政治活動に対応

する必要性や『次期大統領

なりたい』人物により阻まれる

 

外交政策や戦争・紛争に関して

は、大統領は国内政策での争い

や問題への懸念が殆ど或いは

全くない。外交政策問題では、

大統領はほぼ束縛されずに

自由な権限を持つ

戦時において、どっちの役割が

より重要か???

最高執行官か???最高司令官か???

我が国は戦時中だと私は信じる

私は、国民
が『考える』最高執行官

は誰だというあまり乗り気でない

optics/大衆による物の見方より、

軍が我が国の本物の最高司令官

(CIC)は誰だと認識するのを気に

かける

どのみちもし我々が戦いに負け

たら、最高執行官の役割は意味

がない。敵が国内政策と外交政

策の問題で支配権を握る。もし

我々が戦いに勝利したなら、

本物の大統領が国の2つの面、

国内と外交政策の流れを正し

い位置に戻せる。

勿論これは私の分析であり

私の見解

あなたの分析・見解は何???


リンお願いハートアメリカ"

 

 

愛国者達のコメント;

"分析・見解は正しい"

"あなたは非常に興味深く懸念

すべきポイントをもたらした。

良い質問として含めると『誰が

Bag&Code/核のブリーフケース

持っているのか?』"


"素晴らしい!!!完全に納得いく!
あなたの分析・見解に117%同意

する!!!"

"荒れ狂う嵐は分かりにくく我々

はただ『Riders on the Storm/

嵐をこえて(The Doors)』"

 

"はい、完全に同意します。優先

事項で、何が最重要であるを知る

ためには経験によって積み重ね

られた英知を多く要します。CIC

としてのトランプの役割は現在

極めて重要。どのみち最高執行

官としての彼の役割は未解決の

問題となる。奴らが次期『大統領

になりたい』人物を我々の前に

置いたとしても、我々は真実を

知った!トランプは我々の真の大

統領でありCIC!完全に納得でき

ます!!!"

"あなたは非常に高度な知能を

持つ人物であり、何が起こってい

るのかを理解していると私は信じ

る。そしてあなたの分析は完全に

正しい!"

"あなたの分析・見解に117%同意する!!!"

"私の見解だと、2017年以来継続

した政府となっており、ドナルド・

J・トランプこそ我々の最高司令官"

 

"質問は....敵はトランプがCICだと

理解している?それから海外の戦

争・紛争や噂・憶測を聞いた...

トランプは真の戦争はここにある

と言及する。敵は国内に、国内の

内部に存在する 。

 

戦争では、供給網を邪魔しようと

すると思う。我らの軍が脅しの度

に、常に2・3歩先に進んでいると

信じる"

 

リンの回答;

"敵はチェスボード上で対面する
正反対に座る相手役が誰であるか
を正確に知ってると思う。チェック
メイトであるとじろじろ見るが、

ゲーム終了する前にまだ数歩ある
と知っている。敵はその『数歩』で

トランプをおびき寄せ、彼が間違っ

た歩を踏むことを望む。間違えない。

トランプ大統領はチェスを知って

いる。彼は騙されない。チェック

メイトはチェックメイト。これまでも

これからもチェックメイト。あなたに

神のご加護を - リンお願いハートアメリカ"

 

"DJT/ドナルド・J・トランプがWH/

ホワイトハウスを去った時、彼は

『football/核のブリーフケース』

持ってAF1/エアーフォースワン

に乗り込んだ。


そして『売電』は葬儀時の空砲/
銃殺隊の銃殺を受けた"

"リン、正に100点論理的思考に

基づいた真実。トランプ大統領と

超有能な大将たちが達した正確

な決定だと信じる。国内政策は

何から何まで色んな方向に散ら

ばらせたとは私は信じない。内部

に潜む敵からの『正面攻撃』よりも、

むしろ彼らは『売電ピエロ』を国内

でやる事成す事全てが失敗する

ぼけ役としてインストールすると

決断した。CEOを売電が名乗る

事で、よりはるかに少ないエネル

ギー・時間・注意で済んで、これで

トランプ大統領と軍は束縛されず

『本物の戦争』に重点を置ける。

又、MSMらがこの軍事面での動き

についてあれこれ質問することを

防ぐ。何と素晴らしい4次元チェス

のゲームプラン"

 

"大統領は我が国の法律制度が

忠実に実行されるのを保証しな

ければならない。大統領には

戦争を開始したり、戦争を宣言

する権限はない。しかしながら、

2020年11月3日に発生した謀反

[不正選挙]の抑圧も含む、力に

力で抵抗して自アメリカ軍を交戦

させる事に権限を与えられて、

行わなければならない。"

 

今晩はここまで

 

愛国者達のコメントはまだまだ

続きます