久しぶりの更新になりました・・・

うたしんのユース・オリンピック、素晴らしかったですね。

昨日24日が西山さんの誕生日バースデーケーキHAPPY BELATED BIRTHDAYクラッカー

8月のJGPシリーズの83.32から、半年で団体のFDでは99.21と

約16点近くアップアップ

まだ結成1年未満で、日本シニア・チャンピオンのFD最高
得点に0.10の差で迫る(かなクリFD得点は超えてる)。

嬉しいニュースなんですが、全日本での某大先輩の…
来シーズンからダンス転向。

全日本で彼のFS中に速報値が消えたそうで。ホンマかいな
○ジ公式の動画で確認したら!ホンマだったもやもや

スケ連及び○ジの統一意思で行われた訳でしょ…

来年からアイスダンス、テレビ放映があるとしたら、
これと同じ事が行われるわけ??

もう信頼は1ml/1mm/1ccないんで・・・
男子シングルでやってダンスではしないとかはないでしょ。。。

羽生さんがラリア国営ラジオに出演!

ドキドキして聞いていたら、来年21年4CCのシドニー開催で、
そのプロモーションというかフィギュア・スケートという競技を

もっと知ってもらう目的の番組って感じ。それにはフィギュア・

スケートそのものの彼がフィーチャーされるのは当然。

まだ詳細は出ていないと思いますが、チケット代が幾らになる
のか想像出来ないので何とも言えないけど、見に行きたいなー
おねがいおねがいラリアでフィギュア・スケートの国際試合って初めて!

梨花ちゃん来年も出そうだから、そしたら梨花ちゃんを生観戦

できる可能性がある???羽生さんは…今は現役を続けて

くれてたならもう御の字!な状態で、この所4CCスキップして

いたのが今回出場だし。。。も・もし生羽生さんがこの4CC参戦

が実現したら・・・きゃーびっくりびっくりびっくりそしてうたしん来年はシニア

移行???そしたら通し券の可能性、うぉーメラメラ

落ち着かないとあせる

 


真央さんの19年全日本の感想をツィで目にした。ただし、
Rikanation/海外梨花ちゃんファンが真央さんのコメントを

英訳したものだったので、それを再び真央さんになった

つもりで書いてみると。

「紀平梨花選手は素晴らしかったですね。今シーズン序盤から
素晴らしい演技を見せていたのでとても期待していたのですが、
今回は予想以上の演技を見せてくれました。これからも第一人者
として頑張っていくと思います」

嬉しいのは、真央さんは梨花ちゃんに注目していて、全日本以外

の梨花ちゃんの演技をチェックしてくれたんだぁラブラブ

梨花ちゃんはどちらかというと玄人受けするタイプの選手なのかも。

ユース・オリンピックでのP.チャンのインタで梨花ちゃんがお気に

入りと挙げていた。先シーズンGPFの評価以来変わらない。

だからジャッジ受けしないのかな?
(皮肉を言ってます)

橋本トレイナーのインスタより

高地トレーニングで、めっちゃ激しいエクササイズしてたからな。

梨花ちゃんには油断で太るとかなさげ・・・


ところで、シーズン初めはかつて真央さんのトレーナーだった

加藤トレーナーにお願いした、と報道があってオータムは帯同

してた。だけど気づいたら橋本トレーナーに戻っていた。まあ

加藤さん確か70代なので海外の遠征は厳しかったのかなぁ・・・

海外帯同は難しくても、元気でありますようにお願い


ようやく『進化の時』を観終えたので、感想はまた別の機会に。