『闇の勢力』『闇のリーダー』達は、悪魔を崇拝する人達。全人口の

1%しかいないと言われているけど、富を所有したり支配層にいる

からやっかい。

悪魔というのは、聖書のイザヤ書14章12に書かれている。

New International Version(新国際版聖書)には記載されてなかった

ので、古い版のKing Jamaes Version(欽定訳聖書)から

"How art thou fallen from heaven, O Lucifer, son of the morning!
how art thou cut down to the ground, which didst weaken the nations!
(黎明の子、明けの明星よ、ああルシファー。あなたは天から落ちて

しまった。もろもろの国を倒した者よ、あなたは切られて地に倒れて

しまった。)"

主の御子イエスが生贄となり人の罪をつぐない、彼は一度命を落とす

事で人が主から切り離された世界、死の世界へ到達出来て、そこに

縛られている人達を解放した。

ルシファーを崇拝する人達、ルシフェリアン達は罪ない人々の血を

流すことが彼らの宗教的儀式。世界各地でテロが発生するのはその

ため。例えば、イースターに起こったノートルダム寺院へのテロ攻撃

それから学校での銃撃事件がときどき発生することがあるけど、若い

命が犠牲になる・・・社会から次世代、命を繋げる者を奪う事にもなる

(日本でも最近学校への襲撃があったと思いますが、断定は出来ない

けどルシフェリアン達が関連している可能性はある。)

子供の命が奪われるのは社会に対してもインパクトが大きいから、更に
悪魔が喜ぶ。

世の中が怒り、恐怖、悲しみで満たされる。それがルシフェリアン達が
崇拝するものが望む世界。

主が生み出した愛の世界とは反対。つまり主が創り出したもので世界が
満たされたくないから。

大きな視点ではこうで、世界的な状況は遠すぎて自分達とは関係ないと
思っているかもしれないけど、近いところで、例えば日本のスポーツ界

でもおかしな状況になっているよね。

自分が追っているフィギュアで羽生さんに対する珍アルバイトやSNS

等で選手を誹謗中傷するような書込み。結局スケ連はこれに対して

何か措置を取るのかしら?数ヶ月経ったけど。実はスケ連自体が選手

を誹謗する黒幕だから口先だけ素晴らしい事を言って何もしない…と

穿った見方をしちゃう。

それにスケ連だけじゃなくて、この数年でレスリング、アメフトタックル
問題、体操、相撲で騒動やスキャンダルが発生。組織が腐敗している

ものから、アスリートがライバル選手にドーピングを混入したなんても

ありましたよね。

大きなものから腐敗や堕落があれば、それは小さなものまで蔓延る。

こちらは悪魔を崇拝じゃなくて、拝金主義がもたらしたものかもしれない
けど、やはり主が望んでいない事で世界が満たされる。

独立記念日のイベント、トランプ大統領のスピーチは、自分の栄光の

ためではなく、独立をするために血の犠牲を払った開拓者やヒーロー

達に敬意を表し、主に感謝を捧げる内容で、インスパイアされるものでした。

FOXニュース以外はどの局も中継せず、イベントを切り取った写真は

悪意に満ちて真実ではない。

ABCニュース「分析: 悪天候、小規模な参加者、反対者の雨が

トランプのパレードへ降り注ぐ」
RTで「どこの宇宙がこれを小規模な参加者と呼ぶ?」と。

もっと良いショットがこれ

 

下矢印は左側がメディアの捏造。ABCニュースと同じような論調。2つ

目は"TheGurardian"が流すフェイク・ニュース

ところで、前記事についてですが、もうちょっとしたらQ界隈で分析
記事が出ると思うので、出たら又記事にします。