左にチラリとジスランが・・・それにしてもこの3人がデーンと彼を
見てくれている安心感。

記者会見、動画じゃなくてテキストで見ましたが、今回はあそこ
まで喋っているので、平昌のときより仕上がりは良いのかな。
痛み止め使用せずくてここまでの状態だったら尚のこと良いな…
(会見全部見れていないので、質問したメディアがいたのか本人は
痛み止めについて言及したのかは知らないのですけど。あでも
痛み止め飲んでいたらあれほどジャンプはバンバン跳ばないか)。

ループは、まだ見ている分にはドキドキ。でも本人はもう吹っ切れ
て練習しているのがやはり羽生さんって感じ筋肉

日々の祈りの中で羽生さんの足首と梨花ちゃんの指の治癒を
織り込んでいるのですが。どうかこの大会中彼の足首と彼女の
指は今の状態のまま、或いは更に状態が良くなりますように!

(小海途・神)

今日のお気に入り

(CR:ディリー)

ディリーが良いセレクションしてるのが意外!・・・でも彼女が

関西組だから・・・ありえる??

明日外出なので、SPリアタイ出来るかしら・・・?と心配でしたが

ラリアの時差で10時43分か・・・木曜日も朝早くから出かけるので、
逆に遅いくらい!!・・・で、でも見るもんね。
いや木曜日の男子もスケジュール的にこうなら、全然問題なさそう。

明日、個人的には結婚15周年記念日ウエディングドレスウエディングケーキ結婚指輪だから、きっと
梨花ちゃんにも良い事が起きる!と念を送りまーす。

 

桜 うさぎクッキー 桜 うさぎクッキー 桜 うさぎクッキー 桜 うさぎクッキー 桜 うさぎクッキー 桜 うさぎクッキー 桜 うさぎクッキー 桜

今日はどんどん情報が入ってくると思うので、追加していきます!

 

これ、ツボ!

ブリアンと梨花ちゃんのハグ(CR:ディリー)

 

これは昨日の練習での1コマだそう。自分が教えた3Aの技術で

確実にブラッシュアップした今シーズンの彼女を見て、ブリアンも

誇らしかったのでは?ツィで目にした所では、昨日はブリアン

お菓子食べたりしてリラックスしてたそう。今日はきっと羽生さん

もリンクに行くと思うから、忙しくなるよねニヒヒ

 

そういえばワールドにはデービッド・ウィルソンは来ないのかなぁ。

もしかしたら、梨花ちゃん世界記録更新する可能性だってあるのに。

(『月の光』はウィルソン振付)ハビのショーで忙しいのかなぁ?

 

桜 うさぎクッキー 桜 うさぎクッキー 桜 うさぎクッキー 桜 うさぎクッキー 桜 うさぎクッキー 桜 うさぎクッキー 桜 うさぎクッキー 桜

 

(CR:スポーツ報知)

 

女神様のお陰で独占インタも観られました。

 

あのトレイシーからの情報、そして本人が4Loまでしっかり戻した
と明言しているから、闘うレベルの準備は出来ているのだと。

ブライアンの 「いい感じだよ。まあ見ててよ」 って原文で知り

たいわ~

時差あり長時間のフライトの後での、この透明感、正に『雪肌精』

っつーか、何も塗ってなくてこの透明感、はぁー

 

そうそう、コーセーがアンバサダーとして梨花ちゃん・さっとんを

起用したとな。

 

 

これで梨花ちゃん、レッドブル、エイベックス、コーセー・・・後は

どこかサポートあったっけ・・・ありがたや。