世間知らずじゃない
夢をみたいだけ、普通の幸せが難しい
恵まれた環境じゃなかったし、辛いこともいっぱいあった、それを乗り越えたつもりなのに、それが足かせになる。
もう、ほっといてほしい
なら、自分の食べる分は自分で得なくちゃ
分かってるのに、私は弱い、弱くて強くて
イメージに左右される、本質を見抜けない頭の悪い人達に心ない事言われたって、同情されたって。悲しくなるだけ。
混乱の中で出す答えは、私は私
それ以上でも以下でもない。永遠の眠りにつきたいと思い続けて、もう何年?
そう考えるのも暇だから、人生なんて暇つぶし
