こんばんは!

毎日暑過ぎますが🥵ようやくお盆休みですね〜✨

皆さんいかがお過ごしですか?

私はこのお盆休みは糸掛け🧵とゴルフ⛳️と模型製作をやりまくって過ごしてます!

ゴルフは暑過ぎてなかなかきついですが💦笑


さて、久々の糸掛けアート製作になってしまいました🧵☺️

今回は以前の作品のリメイクです!


完成したのがこちら💁🏻






30センチ×30センチの桐焼板に真鍮ピン📍

で、リメイク前の糸掛けがこちら💁🏻




8個の円が重なり合ってる釘打ち配置なのですが、前回はあまり◯ぽさが出てなかったのと、どうも色合いがあまり評判良くなかったので、今回は糸掛けやり方も色合いも少し原色系でパッとさせたいと思ってやってみました☺️🧵


う〜ん🤔笑 前作より派手になってしまってますね😅

オレンジは入れないでおこうとしてやってみたのですが、やっぱり派手になってしまいました💦

ほんと色のセンスは難しいですね〜😂


この糸掛けはあまり見栄えしませんわ😅板の色も関係しちゃってるのかもしれませんが!


次はもっとシンプルな作品を製作してみます✨


ご覧いただきありがとうございました♪