こんにちは♪

今日は夏日ですね〜☀️

朝から暑い!気持ちがいい!

そんな中、今日は糸掛け用の板を作製しています🪚


初の丸い板に挑戦中です‼️😆




ジグソーで板を丸く切って、ひたすらヤスリで丸を整形して見ました!この写真はサフまで吹き終わったところです✨


この板を今日は艶ありブラックで仕上げまでしてみるつもりです⚫️😉


で、今回の糸掛けはこちら💁🏻








これまたリメイクです!

前回は単純にオレンジ一色でただ糸掛けしただけだったので😅




こちらを全部切って!

今回はオレンジ3色をグラデーションぽく掛けて、周りを白系の糸で囲って糸掛けしてみました✨


写真ではあまり上手く撮れませんが、見る方向によって輝き方が違うのでなかなか上手くできたと思ってるんですがあまり見栄えしなかったですね😅笑


ご覧いただきありがとうございました♪