こんにちは♪

今日は良い天気ですね☀️

昨夜は夜中まで仲間とお酒飲みまくってしまったので2日酔いになってしまってます😅💦

今日はお家でゆっくり糸掛けリメイクでもしようかな〜🧵


ってことで先週製作したリメイク作品を投稿します💁‍♂️








20センチ×20センチ 黒板 真鍮釘64ピン


こちらがリメイク前!



初めて作った素数掛け糸掛け曼荼羅でした!

この色合いも気に入ってたんですが、やはり一度だけの糸掛けでは勿体ないと思い、違う糸掛けをリメイクしてみました☺️


森林をイメージして🟢と🤎を順番に糸掛け!それぞれ濃淡をつけて素数掛けより密度が出る掛け方で仕上げて見ました✨光沢がある糸を使ったので少し光ってる感じとこのギッシリ感は上手くできたと思ってます🌳


ご覧いただきありがとうございました♪