こんにちは✨

4月の6、7日に糸掛けアートの個展とワークショップを知合いの「神聖幾何学アート」の方と共同で開催しました!


初めてのことで緊張もしたしワークショップも上手く皆さんに教えられるか不安でしたが、皆さんと楽しく開催できることができました☺️


こちらが個展の様子💁‍♂️










今まで作った糸掛け作品をイーゼルで飾って皆さんに見ていただきました✨

趣味で作ってた作品ですがやっぱり人に見てもらえると嬉しいですよね〜😆


で!2日間に分けて2回のワークショップを開催しました。💁🏻






初めての方でも糸掛けしやすい「素数掛け」や「雪の結晶」、「12枚花びら」なのを選んでやってもらったのですが、「地球と金星のダンス」が1番人気でしたね🌏☺️これがまたなかなか難しくて😅


ワークショップ時間内に終わらない方もいましたが、ちょっと残ってもらい皆さんなんとか完成させることができました👏






初の個展とワークショップでしたが皆さんと楽しんで開催できてとても嬉しかったです✨

ありがとうございました‼️


ご覧いただきありがとうございました♪♪