こんにちは♪

今日で今週も終わりですね✨お疲れ様でした☺️

楽しく充実した日を送っているとお休みの日の方がなんかつまらなく感じてしまう今日この頃です😅💓

今夜はお酒を飲みながら海外ドラマでも観て過ごそうと思います🎬

ようやくクリミナルマインドのファイナルシーズンです😍めちゃくちゃ楽しみ〜✨




で、この頃毎日糸掛け投稿しちゃってますが😅今回はこちらの糸掛け💁🏻








「紫の鳥の巣」!

題名がテキトーすぎですかね😅💦


20センチ×20センチ 桐板クリアー仕上げに紫でグラデーションをかけてみました!

実に簡単な糸掛けで対角のピンから少しずつピンをずらしてかけていくとこの様な模様になります✨

素数掛けとまた違ってこの規則正しい模様も綺麗ですよね☺️


ご覧いただきありがとうございました♪