こんにちは〜✨

昨日は暖かったのに今日はまた一気に寒いですよね〜🥶でも今日はお仕事がお休みでほっとしてます💓

こんな日はお家で溜まってしまってる書類や連絡、申請などゆったりやって過ごしたり趣味で満喫できれば嬉しいですよね〜😆💕


今回の糸掛けは幾何学模様ではなく、星ぽく釘を打ってその中や周りに色々な糸掛けをして作ってみました😉


20センチ×20センチ板 エボニー色

にステンレス釘


少しカラフルな色合いの作品にしてみようかなと😆


釘たくさん使ったので釘間狭い〜😅

こんな感じで糸掛け始めました!

釘間狭い時はこちらの糸掛けペンみたいなのが凄く便利👍



このネイルガイドっては凄く便利ですよ👏

逆さまにすると釘の曲がりも直せるようになってます!


そしてこれが糸掛け完成です✨






かなり派手派手です‼️🤣🚥


今回は板の縁の方にも釘打って額縁みたいに糸を張ってみました!釘の内外と高さを色糸変えたて本体に使った色を表現してみたのですが😆💕分かりずらいですね😅


けっこう自分では小さい中に詰め込んだ感があってお気に入りの1つとなった作品なのですが、家族にはあまり評判よくなかったのですよ〜💦笑

やっぱり派手すぎたかな?😅


最後にこちら💁🏻



「フラワー・オブ・ライフ」いつか出来上がったらブログにあげますが、こちらの釘打ちがもう大変過ぎて〜😱🔨 釘打ちは夜できないので全然進みません🤣これだけ打つのに何日かかってるか💦


こちらはゆ〜くり製作していこうと思ってます😆🕸️


ご覧いただきありがとうございました♪