こんにちは!☺️

今回はストリングアート⑤作品目です🕸️


こちらは前回塗装した板を使いやってみました!

一つの釘から順番に全部の釘へ糸掛けしていって24ピン掛け終わるとこんな模様になります✨




綺麗ですよね〜💓

こちらサイズが20センチ×20センチの板でやったので糸が密になりすぎて模様が少し潰れちゃった感ありますけど😅


この糸掛けは全部で24層にもなるのであまり力入れて糸掛けするともう最後の方は釘が内側に曲がってきちゃいましたよ😳


白一色で雪の結晶をイメージしてみました❄️


こちらもまた30センチの大きい板でまた違う色糸で挑戦してみたいと思います💕その時は何色の糸がいいかな〜?🤔


またまたカッコよく撮影してみよっ!📸




毎回このカットですが🤣💦

なんか昭和ぽい感じですか?家族にそう言われて😅

娘の成人式の日にくれたお花をバックにしてるのに〜💐笑

「昭和ぽい」糸掛けは和ぽいのでいいじゃないですか😆✨


次はこちらの違うバージョンをやってみまーす✨