あぁ勿体ねぇ | へたれちびあ日記

へたれちびあ日記

ネトゲ初挑戦のくせに、日本語使えないtibiaというのを何故か開始。
約5年のブランクを経て復活。
やはり相変わらずマイペースでプレイしてます。



・・・何の準備もしてませんでしたが。


もう眠くて眠くて、一旦引き上げて準備してから採取に戻るという元気はありませんでした。

まぁいいか。


-------------


ずっと海賊島に埋めているMoon。

4 bp of SHPと2 bp of MPを持たせ、4 parcel持たせて適当に狩り。

暇を見つけてはonして狩って、時間が無くなったら、最下層のカニのところとか、grriffinclawの下あたりにある亀裂のところで落ちる、を繰り返してる。

SHPの残りが5個になったら引き上げて清算し、また準備して島に篭る、という生活。


今日、久しぶりにedron自宅へ帰宅し、lootを整理。

pirates addonパーツ、やっと3割くらい集まった。



先は長い。


もうちょっとでLV上がりそうだったので、cyc穴に行って少々走り回り、LV74ゲット。




海賊もcyc穴も、updateの影響はあまり受けてないみたい。

対して、Geeの篭ってるtombなんか、かなり別物になっていたりするが、その話はまたの機会で。
updateと言えば、guildの連中が言っていたけど、demonがparalyzeとhaste使うようになったとか。

自分はまだ関係無いけど、狩り対象としてる方々、お気をつけ下さいまし。