飽きもせずにDS広間 | へたれちびあ日記

へたれちびあ日記

ネトゲ初挑戦のくせに、日本語使えないtibiaというのを何故か開始。
約5年のブランクを経て復活。
やはり相変わらずマイペースでプレイしてます。

BH eyeも金も貯めねばならんとなると、やっぱりお手軽なDS広間。

なに、arrowもboltも腐るほどある。


とは言え、最近は昔と違って狩りスタイルも変わってきた。

以前はghoul / BH主体だったのが、最近はDS / elder主体にして、expも稼ぐようにしてる。

ここに来たての頃は、elder見たらキチガイの如くGFBとSDぶっ放していたが、最近は滅多にinvisすら使わなくなった。

2 elderにDSとか来ない限り、多少盾無しで殴られても死なないからだ。

やっぱりLVあるってことは偉大なんだなぁ。


今日もarrow撃ちまくり、elder狩りまくりでBH helmおかわり所望、と図書館に行ってみたら、なんか様子が違う。

図書館右上のあたりに、BHが数匹うろちょろしてる。

一斉攻撃を受け、あたふたしているところへelderが変なところから2匹ほど。

やっべぇ、とばかりに逃げ撃ちしながら回復しつつ薬のみつつ応戦してると、さらにelderおかわり追加。

そんなおかわりいらんというに。


乱戦を制した後、改めて数えて見ると、通常の2 elderに加えて5匹多かった。


画像で8匹なのは、応戦中に再湧きしたんだと思うけど、とにかく忙しかったので委細は不明。

これ、久々の異常湧きですか?

って、自分は異常湧きはDS広間西側の奴しか知らんのですが。

とすると、evil eyeがいたってことなんだろうけど、さすがに確認には行ってない。

arrowで突撃したくないっちゅうの。

ヘタレと笑ってくれて構わぬ。

だって「へたれちびあ日記」だからな。


今日もarrow 800本ほぼ使い切りで、BH shieldと旧quagmireを1組ゲット。

最近、来るたびにこのセット出よる。

もしかして出現率上がってる?


レア含めておよそ9Kの売上で、気付いたら貯金80K突破してた。

やはりここは儲かりますなあ。