初死に | へたれちびあ日記

へたれちびあ日記

ネトゲ初挑戦のくせに、日本語使えないtibiaというのを何故か開始。
約5年のブランクを経て復活。
やはり相変わらずマイペースでプレイしてます。

Sorc死亡。

どこかにお出掛けして死亡ならばまだ我慢もできるが、釣り中にLureされたドワガに殺られたため、ムカつきまくりである。

記念ショットはこちら。


MPKしたクソ女


このクソ女(どうせネカマだろうが)、調べてみるとブラジル人のクソガキで、鬼のような盾スキルを持っていた。

殺しやるためだけに、トップランクの盾スキルトレを行っているらしい。

頭おかしいんじゃないのか。

ま、こんなカス装備でぼーっと釣りしてた自分もバカなんだが、別にマクロ釣りしてたわけでもない。

しかし不意を突かれたので、HMMもGFBも潤沢に持っていたにも関わらず使用することも出来ず、あっさり殺られてしまった。

腹が立ったので青電波を飛ばしておき、数少ない友人の英国人Knightと、メキシコ人の某ギルドリーダーSorcに告げ口して、この事は終了。

しかし、今後気を付けねばならんな。