フラワーバレンタイン。今年はバレンタインにお花を贈りましょう! | 髪飾り  lorca - Creation de fleurs -

フラワーバレンタイン。今年はバレンタインにお花を贈りましょう!

バレンタイン

ここ何年かで一気に盛り上がりを見せている、フラワーバレンタイン。


男性から女性へ、女性から男性へ。


お花を贈る日です。



日本はずーっとチョコレートをあげる習慣がつづいてきましたが、

欧米にならてお花を贈りましょう!


と フラワーバレンタイン なるものが 登場したわけであります。




うちのお店にも普段から男性のお客様が多いので、男性の花贈りは身近になっているのだと

感じています。



ちゃんとパートナーにあげるんですよ。


彼女、奥様。。。。 へ お花を贈る男性が本当に 増えています。



お子様を連れてご来店され奥様が喜ぶようなお花を一緒に選んだり、

ちょっと緊張気味でプロポーズのお花はどんなスタイルで贈ったらいいかと相談されたり。。。



男性は女性に花を贈ると喜ばれる のを知っているのだから

勇気をだして贈ってみたらいいんです。



間違いなく 喜ばれます。



プレゼントでさりげなくオシャレにきまるのは やっぱり お花です。


本当ですよ。