みんな覚えてる!?Loranだよ!wwww
最近親父が厳しくてゲーセンいけないんだよww1時間以内に帰って来いとか無理wwwww

最近やりたいこと多すぎて大変なんだよねーw

1、SD(スーパードルフィー)に手を出す。
2、インラインスケートを改造して電動にしてみたいw
3、メダゲOFF
4、組み込み式プログラムの勉強
5、女の子の友達を作る。   こっち着て男の友達いっぱいおるけど、女子1人もおらんwwwww
6、コミケいってみたいから今のうちにレイヤー友達を作る。
7、英検2級とりたい。  取れたら親が留学するために金くれる。
8、ゲーセンいきてぇ;;

こんなところかね?w
$Loranのブログ
$Loranのブログ
$Loranのブログ
$Loranのブログ


こっち着て、
新座ゲロッパ 1500枚
朝霞ラウンコ? 350枚    
レイクタウン  200枚


つか、東京とかどこでも金落ちてるだろwwwwマックで500円拾ったwww