おはようございますー
今日もいい天気ですねーw ←  (現在時刻午前2:56)
あと2週間で初イベ参加のLoranなのですが、その前に学校祭準備で忙しいです;
コンピ研の仕事  学校祭実行委員の仕事  クラス展示の仕事、、

無理ですwww  
まず、コンピ研ではメダルゲーム作りで、実行委員では当日の交通整理ry
クラス展示は【プラネタリウム】というなんともつまらないものなのですが、自分はプラネタリウムで星の説明をする係りという1番めんどくさいものにwwww


んで、ネタがないので、コンピ研の紹介をしますー

$Loranのブログ
これがコンピ研ですー  (画像小さいのは気にしない!)
んで、突き当たりの窓からの景色
$Loranのブログ
$Loranのブログ

結構景色いいですねーw
ちなみに6階です。
$Loranのブログ

これを撮影した場所は部室の入り口なのですが、お察しのとおり、屋上ですwww
つまり、
│                   ―――――
│                  │ 部室  │       │
│屋上                │     │       │
――――――――――――――――――――――――――――――――――

てことになりますwww
地味に良い位置にある部室ですが、残念なことに、去年の卒業生が屋上でタバコを吸い、立ち入り禁止にorz;;;;;

ですが!僕はあきらめなかった!

 これをあけられればいいのですが立派な鍵がかかっており、ほぼ不可能な状態、、、



が!しかし、!

$Loranのブログ
  ピンボケ    この写真の出た先はおそらく

                       ここ
                        ↓
│                   ―――――
│                  │ 部室  │       │
│屋上                │     │←さっきのドア│
――――――――――――――――――――――――――――――――――


になるので、ここをあければよく主人公とかが寝てるアレにたどり着ける!というw

しかもこの扉は非常口?だったのか、鍵はもともとかかっておらず、南京錠でとざされていて、がんばればあくんじゃね?とかおもった自分は、上って調べることに





$Loranのブログ  、、やっぱ無理だなww 南京錠をはしごに乗ったままあけるとか無理だろww てことで、





ん?




アルェー?




$Loranのブログ
  この非常口?スライド式だったのかーw
    


 
あれ?何でスライドするの? 








$Loranのブログ
$Loranのブログ
  ん?



  これはwwww







南京錠あけないで、ねじ取れば非常口開くじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なんて無用心なんだ!  とか思いつつ、ネジをはずそうとしたのですが、ぎっちりしまっており、指ではまわせませんorz;;;


ということで、本日学校にドライバー10本持って行きますwww
すこしどきどきするねwwwww  もしあいたら秘密基地にするよww(子供)





あ、あと、通報しますたって言うのなしねw   それじゃノシ