おはようございまーす。
今日は、学校で三社懇談ですた。
成績の話は中学生の頃大嫌いでしたが、お馬鹿な高校に入学したおかげで、馬鹿なのに頭が良くなった気がしますw

取り合えず結果ー

 得点合計 クラス順位 6位
      学年順位  9位

 評定合計 クラス8位
      学年17位


ん?
あるぇー? テストで9位なのに、評定17ってどういうこと?

L 「先生ー 何で俺評定になると一気にさがってるんですか?」

先生 「授業態度などもry」

L 「とりあえず、なんで機械工作学年2位なのに、評定8なんです  か?」

先生 「ああ、君授業中漫画よんでるのしってるからry」

親 「あんた授業中漫画よんでるの?!」

L 「あるぇー;;」

親 「もう二度とするんじゃないよ?!」

L 「あいさー;」




以外に気がついてるもんだねww
自分、筆箱の中にipod touch突っ込んで、ipod使って漫画読んでたので、ばれてないと思ってたんだ;;


今回納得の行かないもの

世界史 : ノート提出を生徒に何も言わないで、皆未提出だから
      な?とかいきなり言い出した。 そのせいで皆ry

機械工作: 漫画ry

情報  : 漫画ry   *機械工作と情報は担任受け持ち

製図 : 先生がおかしい。まじめにやっても、まじめにやれ!       とかいわれる。  



先生いわく、全部の先生に俺が漫画よんでるのばれてるそうです、、
orz;;;;;;



あ、でも、平均以上だからいいかw






おまけー

ササやぶからクマ!登山者が足げりで撃退
7月4日10時15分配信 読売新聞

 3日午前10時頃、青森県深浦町岩崎の白神山地で、下山中の岩手県奥州市の会社員男性(37)が体長約1メートルのクマに襲われ、顔などに軽傷を負った。

 男性は、クマを足げりで追い払い、自力下山し無事だった。

 県警鰺ヶ沢署によると、マテ山から白神岳に至る登山道でクマが突然、ササやぶから男性に覆いかぶさってきた。男性はあおむけの状態で、クマを数回けり上げたところ、逃げ去ったという。

 男性は約50分かけて下山し、近くにいた深浦町職員に助けを求め、病院に搬送されたが、命に別条はない




↑すごくね?wwwww