ついにきましたー!w
初めて購入した衣装ですw
もう興奮しまくりですwwww
今夜早速試着をしてみたいと思います! 
譲っていただいた人大感謝ですw

$Loranのブログ


ちなみに、昨日はノルベサに行ってきましたー(ゲーセン)
ミクのゲームとメダゲ目的だったのですが、客が多すぎ&なにこの学生?で並ぶのだるいので次回プイレすることにしましたーorz;

メダゲのほうはまぁまぁでしたー。
最初に、500円だけにしようと、店内に入ったのですが、どっかの誰かさんのせいで、1000円以上からの購入になってました;;

仕方なく、1000円購入し、始めようとしたら、知人の常連さんが、

常連「おw 久しぶりw」

L 「おおwwおひさしぶりですw」

常連「最近来てなかったねーどうしたのー?」

L 「金欠だったんですよーw」

常連「4、5ヶ月きてなかったよねー、、」

L「3ヶ月前丁度よったのですが、預けが1ヶ月たってて消滅してて萎えて からこなくなりましたねー、、」

常連「あーww」

L 「主はいつでもいるよねw」

常連「まぁねww ちょいまってて」



~~~~~~1分後~~~~~~~

常連「ほれw やるよw」


L 「え、いいんですか?」

常連 「いいよーw」

L 「アザースwww」



てことで、常連さんから400枚いただきましたw  (1000円買う前に、もらっとけば良かったと思ったのは秘密)

最初のほうは、メダルの達人2をやって、地道に増やしたのですが、、、


$Loranのブログ



↑彼女に1400枚ほど貢いだ男←

はぁ、これだから俺は、、
あ、ちなみにこのゲームはブラックジャックゲームで、400枚までかけられ、画面のディーラーと勝負するゲームです。
あと、チップ機能があり、貢げば貢ほど勝ちやすくなるのですが、あんまり意味ありませんww
そのチップ機能で、900枚ほどry

アレだけ貢いで捨てられるなんで、、orz;;;;


Loranのブログ


かわいいから許す!



ちなみに、このゲームのディーラーは10人?5人?で、月ごとにコスプレしてくれたりしますw
色々種類あるので、飽きませんw男性ディーラーもいますよー

とまぁ、こんな感じで、あとは音ゲーやって帰宅しましたー

リザルトー
ビーマニ 7~8安定、、 ランダムでやったから覚えてないorz;


jubeat 全部出来る。  Evans C
  (全赤)      恋のメリーゴーランド SSS  ←やっとだぜ!
           bass2bass SS
ロシアン SS  
           凛として咲く花の如く SS
           情熱大陸 S
           


Evansはぜんぜん上達しないなー、、、




とりあえず、夜になったら宅コスUPするお!