皆さんこんにちは、ゆきよです(゚∀゚*)

 

 

 

 

キウイとフェイジョア
実家から送られてきたキウイとフェイジョアだよーん

 

 

 

私の本業はQHHT(量子催眠)なのですが、

 

 

なんと昨日、

100人目の方のセッションを無事終えました。

 

 

これもひとえに

 

QHHTを受けにきてくださったあなた、

いつもそっと応援してくださっているあなた、

 

そして

地球上のすべての皆さんのおかげです。

 

 

 

2019年の1月に

QHHTプラクティショナーの資格を取ってから、

 

最初は右も左も分からず

怯えながら右往左往して、

それでも精一杯全力を尽くし、

セッションの質を良くするために

がむしゃらに様々な勉強をしつづけてきました。

 

 

 

QHHTを始めた頃、

ある方から

 

「まずは100名。

100名やらせてもらうと何かが見えるよ」

 

と言われていました。

 

 

100名なんて

どんだけ先かしら~

何が見えるんだろ~

 

 

って、当時は予想さえつかず

ぼんやり思っていました。

 

 

 

 

100名を迎えた今、

その言葉の意味が

なんとなく分かる気がします。

 

 

これまでは

クライアントさんが来てくださるのが嬉しいのに

自信がなくて気遅れしたり、

緊張で胃が痛くなることもありました。

 

 

でも今では、

どんな方がいらっしゃっても大丈夫、

という心の器ができたような気がします。

 

どんな方がいらっしゃっても

 

全部受け取って

なるべく望む成果に近づける道を

探せるようになったと感じるからです。

 

 

良いセッションだったかは

クライアントさんが決めることなので、

自分ではどうか分からないけど、

いただく感想を見ていると

感謝の気持ちしか湧いてきません。

 

 

これも皆さんのおかげです。

心より感謝申し上げます。

 

 

さらに素晴らしいセッションを目指して

これからも日々精進していきますので、

今後もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

QHHT、迷っている方はぜひお越しください。

解決したいこと、

知りたいこと、

一緒にていねいに解決しましょう。

 

 

QHHTは

自分らしい人生、豊かな人生への

方向転換装置としてご利用ください。

 

 

サブコンシャス(ハイヤーセルフ)と繋がってみたい人も、ぜひ。

 

 

 

 

 

せっかくなので、

99人目の方の感想をここでご紹介させてください。

(100人目の方の感想はまだいただいていないw)

 

 

自分の潜在意識を確認(意識がどこに向いているのか等)したくて、いろいろと調べていたら、幸代さんのHPが分かりやすく、カウンセラー仲間の方も受けたことがあるとブログ記事にしていたため、受けてみようと思いました。

 

幸代さんと顔を合わせた瞬間「好き♡」と思ったほど、魅力的な方で、すっかり気を許して喋りまくりました(笑)
ほぼ一日がかりの長丁場にもかかわらず、ずっと同じ明るく穏やかな様子で興味深く私の話を聞いてくださり、催眠にもリラックスして臨めました。


イメージは得意なので大丈夫だろうとは思っていましたが、思った以上にハッキリと分割魂の様子や人生、心境を知ることが出来たのには驚きました。


また、サブコンシャスと繋がっている時は、自分の声で喋っているし、意識はあるけれど第三者として見学しているような気分で聞いていました。


内容については、何故そのシーンや回答を伝えてくれたのか、まだ不明なものもありますが、いつかのタイミングで判明するのだろうなぁと楽しみにしています。


セッション翌日の通勤帰り、電車の中でサブコンシャスからのメッセージが届き、今まで、ずっと私を見守り、ものすごく深い愛で包んでいてくれたことに喜びと安堵感が生まれ、立ったまま大号泣してしまい、怪しさ満点だったと思います。。


その後は、催眠導入時にイメージした大草原の様に、うるさい思考が消えて、ただ清らかで静かな空間にたたずんでいる時間を長く過ごしています。
この穏やかさが長く続いてくれたらいいのになぁ。。


この数年、セルフや人の力を使ってヒーリングや自分と向き合うことをしてきましたが、こうやって幸代さんを通してサブコンシャスと繋がれたことにより、孤独感や理解してもらえないという寂しさがすっかり癒えてしまい、こんなに傍で見ていてくれたのに、気づいていなくってゴメンなさい!という感じです。

これから少しずつ、受け取ったメッセージをかみ砕きながら、自由と女性を謳歌する人生を楽しんでいきたいと思います。


この度は本当にありがとうございました。
また伺わせていただきますね。

 

 

 

 

 

皆さん

ほんとうにありがとう

 

 

 

 

飯田幸代(いいだゆきよ)ってなんなのと
思った方はこちらをどうぞ。
プロフィール↓
飯田幸代
あたい最近肩壊して、整骨院通いしてるで~






●意外と人気のお話会!●
新月の会

新月の会
毎月1回、新月の話をオンラインでやってます。

次回の新月の会は、
射手座の新月の会。

2021年12月4日(土)20時〜


射手座のキーワードは

自由、理想高く、屈託ない、一直線、楽観的、適応力、向学心旺盛、精神性、冒険、放浪的。

 

きゃあ!射手座ってかーっこいい!(゚∀゚)
私、この成分欲しいなあ!


射手座のあなたはどんな精神を持っているのか、また射手座のあの人の成分が分かります。
​さらに12月のテーマ、有意義に過ごすヒントや、

新月で通りやすい意図(願いごと)のワークも。

理想に向かうことができます。


<ひとつでも当てはまる方は楽しめます>
●運気や流れを掴みたい方
●叶えたい願いがある方
​●自分のことを知りたい方
●射手座のあなた
●射手座のあの人のことを知りたい方
●全サイン意識を身に付けたい方
​●占星術に興味のある方
●新月のチャートの読み方を知りたい方


詳細、お申込みはこちら




●みんなのQHHTチャンネル●

QHHTのご感想をクライアントさんが話してくれます。

観てみてね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●瞑想会開催中●@ミトラハバノサロン(江東区)
リアル瞑想会@江東区
2021年12月4日(土)【射手座 新月の瞑想会】残席3名
2022年1月8日(土)【瞑想会】残席2名
2022年2月5日(土)【瞑想会】残席余裕あり


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●タットワカード販売(製作中)●
くわしくはこちら

2021年12月頃発売開始予定で製作中です。応援してね♡
誰かお尻たたいてください( ;∀;)

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●西洋占星術講座初級●

次回開講は2022年3月か4月頃を予定!

受講者さま募集中
西洋占星術講座初級

占星術を習うのは初めてという方の講座です。
リーディングのための必要な素材を身に付け、出生図の基本の読み方を学び、ホロスコープが分かるようになります。
数字のロゴスから占星術を学ぶ、他では見られない珍しい講座です。

●全10回コース
●オンライン
●水曜隔週/2時間ずつ


詳細・申込はこちら



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥
日本全国、海外、喜んで出張いたしまーす!お気軽にご相談ください(^o^)/
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥
●QHHT(クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)とは
●QHHTのご感想
●QHHTよくある質問
●予約可能日のご案内


QHHTのご感想を動画でどうぞ
QHHTの感想youtube
 

 



ミトラハバノサロン公式LINE
イベントやお知らせをご案内します。
月に2回程度なのでウザくないよ(^_-)-☆☆


ミトラハバノサロン(東京都江東区)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
数ある中からこのブログに出会い、
最後まで読んでくださって、
ありがとうございます。

 ではまたね(*‘∀‘)