韓国のダイエット薬💊

いろいろ試してきました。


そんな中でリエンジャン弘大で処方してもらってた薬は本当に効きました。

 




すぐ近所の調剤薬局で薬を受け取ります。




こんな感じで朝昼晩と個別包装されてます。



すごく強い薬だと思います。

眠れなくなるし、不安感に襲われたり。


しっかり食欲もなくなります。

私もこれで8キロほど痩せました!(今はリバウンドww)

友人は10キロ、何人か周りでも購入してみんな痩せました😊


でも絶対体に悪いですよね💦


それをわかってて短期的に飲むならありだと思います!


今まで試したダイエット薬では一番効果がありました😊

一番副作用もありました笑