少し前からすごーくネットで見かけるようになった垢すり


ヘウム



気になってたので行ってみました。

私垢すりに関してはそんなに好きでもないし友達についてきてと言われたらついていく感じで積極的には行きません。


でもめっちゃいいってインスタとかでもよく見るので一度は行ってみようと思い🥰


深夜便で韓国に行ったので朝イチ行って寝ようと思い8時に予約しました。

高級感のある入り口🚪


おすすめってよくみるミルクコースにしました。


レジ周りが可愛かった❤️


駅から結構歩きました。



15分くらいは歩いたかな?



思った以上に歩いたので、迷った!?と思いました笑



垢すりの結果は普通です♡笑

過度に期待してたのでそれがよくなかったな。

高級感、清潔感バッチリだし親切なので、

まな板の上の鯉みたいに扱われるよくあるザ韓国垢すりに比べると全然別物のイメージでした(あくまで個人的な感想です)