羽田から深夜便peach利用


チェックインはスムーズで出国審査もあっという間に終わりラウンジでゆっくりしようと思い、出国後正面エレベーターを上がってすぐのTIATラウンジへ


行ったらもうすぐ営業時間終了ということで

Sky lounge Southを案内され行ってみました。



今年の4月26日からプライオリティパス会員専用ラウンジになったそうです!




こちらはシャワーも完備

私は仕事を終えて一旦家に寄ってシャワーは浴びてきたので今回は利用しませんでした。



お酒の種類も豊富です🍶


コーヒーマシーン


軽食もあり


ラーメン、お味噌汁もありました。


久々に食べたレディボーデンのバニラアイス🍨がめちゃくちゃ美味しかった❤️


人も少なくて登場時間までゆーっくり過ごせました♡


にしても羽田空港寒すぎて寒すぎて…

コンビニで急遽カイロを買いました💦💦


エアコンこんな日にこんなに強くする?ってくらい冷え冷えに効いてて

日本帰国後しっかり発熱してました🥵