私ここのたるみというのか下垂してることがとても気になっていて、昨年糸リフティングを受けました。

いつかブログに残そうと思ってたのに日がどんどん経ってしまった笑



正直糸リフティングにいいイメージがなくて避けてたのですがこの時の糸はめちゃくちゃ満足度高くて友達にもすすめてました。


施術前後


30分でこの違い!めちゃくちゃ上手い先生でした❤️



しかし昨日オンライン会議で映ってる自分を見たら…



😱😱😱😱😱😱😱😱

悲惨な輪郭😣


最近本当にこの部分が嫌で😭

美容マニアの友達に聞いたら糸は戻った時が前以上に下がるとのこと😢


つらっ💦

悲しすぎる😭


最近体調不良が続き韓国に行けてないので来月こそは行きます。


皮膚科もしっかり予約したので未来に期待します笑