明洞でいつもお世話になってる美容院にまた行ってきました。

私はカラーは日本でやるのですが、カットはもう何年も韓国で🇰🇷お願いしています。


ガッグムドリームヘアというお店がリニューアルし、

この名前になっていました。



前に来た時に話は聞いていたのですが名前をしっかり覚えてなくて

全然迷うはずのない場所なのに看板が違うことと隣の建物が工事中だったことで🏗️

一瞬迷いました笑



MIZOエステのビルです。


すごくお店が混んでいてやはり大人気!

この日予約するために日本から連絡した時、カンさんが出勤日じゃなくて…と言われたのですが、わざわざ出勤してくださって😭😭


私が終わったのが18時くらいだったと思うのですが、忙しすぎてお昼ご飯食べてないっておっしゃってました💦



前のお店と違うのがこのスパルーム!



ヘッドスパをお願いしたのですが、なんと、マッサージチェアに寝ながらだったのでヘッドスパしてもらってる間ずっと体もマッサージ💆‍♀️
すごいアイデア💡


そして頭皮もスコープで見せてもらったらすごく綺麗になってたし、髪がツルツルに✨✨



もっとちゃんと髪を整えてから撮ればよかったです。

カットのうまさが伝わらない写真ですが、

でも髪のツルツルさは伝わるかな!?


また今後もお世話になります!