ローカル感満載なお店に行ってきました。

長漢坪にある中古車市場の地下にあるお店。


고향식당

こんな感じのところから入り地下に降りて行きます。



するとディープな雰囲気


お店はこちらです💁‍♀️




こんな感じのハルモニたちが作ってくれるご飯にワクワク☺️


私の写メを見るとお客さんあんまりいないように見えますけど、全然そうではなくて賑わっていました。


メニューはこちら。 

私はヨンポタンっていうお鍋を食べたかったのですが、この日はないと言われて😭😭


チュクミプルベクにしました。


みてください、キッチンに立つシェフたちのベテラン感笑



おかずも手作り

美味しくておかわりしました!


そしてチュクミ🐙

サムギョプサルも入っています。

辛すぎず、タコがプリップリ!

マッコリと合いすぎた❤️


そしてビビンバにもしちゃいます♡


ごま油も入れて…

間違いないお味❣️


社長さんが一杯やりながらみんなを見守ってるスタイルでして、私にもたくさん話しかけてくれました。

すごーくニコニコで美味しい?って聞いてくれたら食べ方を教えてくれたり。


アットホームな雰囲気のお店でした。


路地裏にあり、タイヤ🛞がたくさん並ぶ通りでお店も営業終わってて暗い道が多かったので、慣れてないとちょっと不安かもしれません。

が、コスパ最高だし、また行きたいお店が増えました!