城山日出峰近くで朝ご飯


7時くらいに食べたかったのでその時間に空いてるところを探したらここに辿り着きました。




そんなに席数が多くはないですが、家族写真や旅行の時の写真などが飾られていてアットホームな雰囲気😊


イモが快く出迎えてくれました♪

メニュー見にくいですが


私はコンナムルヘジャンクッにしました。


グツグツ🔥


そんなに辛くなく、飲んだ次の日には最適な優しいお味♡


友人はアワビがゆ


このアワビ粥がめちゃくちゃおいしくて!

ほんと秒で完食してたって勢いで食べてました笑

流石に秒では無理ですけどね。🤣


今まで食べたアワビ粥のなかで一番美味しかった〜って言ってました🥰

もう一杯食べたいと言うのでおいしいところでやめといたら?と止めました笑



イモの息子さんが今日本に住んでるらしくて(たしかそんな話でした、3ヶ月前で記憶が正確ではないかもしれません、今か前か…?)

私たちが日本人だとわかるとたくさん話しかけて来てくれてすごく親切にしてくれました♪


友人もアワビ粥を本気で大絶賛してたので友人は韓国語は全く話せないし聞けないのですが、イモと言葉通じないながらやりとりしてました✨


ちなみに後から入って来た中国人4人組には塩対応でしたww

ま、その人たち、4人組なのに4人で最初一品しかオーダーしなくて、1人一品頼んで!ってイモに言われてて💦


4人で一品はないわー💦