だいぶ前の話になりますが、キングザランドからジュノが好きになり2pmの日本公演に行きたくてチケットを入手するためファンクラブにも入りました笑


2PMのライブは以前行ったことあるのですが、その頃はテギョン推しでした😊


今回のチケットを購入しようにも全然当たらず…

ファンクラブ先行でも外れて一般でも外れて…


長年のファンの知人に聞いたら古株のファンクラブメンバーが結構当たったんだよとのこと。


でも東京に行く予定もあったので有明アリーナに寄ってきました。

会場は韓国人もいっぱい来てたし、凄い人‼️


とりあえずファンクラブ会員しか買えないクジを買おうと思い並びましたがそこもすごい行列😨



もう売り切れてるものが多く、参加賞のオリジナルステッカーもなくなったので後日郵送しますとのこと‼️


本当に凄い人気なんですね〜


グッズ売り場を覗きました。










ジュノいた!





あー行きたかったな…


ソウル激寒ですね😨


1週間後は今日の➖14度と比べれば少しマシになるみたいですが…