この日はコプチャンが食べたい気分でその時近くのマッチプをNAVERで探してたら見つけたこちらのお店、チャムシル駅の近くにある


ジェイルコプチャン


お店に着くと


3組待ち

電話番号を登録して待機☝️

これが3組といえど結構待ちました。



近くに私が大好きなケリムタットリタンがあった!

でも韓国あるあるで店舗によって味が違うことがあるからここには行かない!笑


チャムシルタワーが綺麗🗼に見えてました。


そして店内へ。

店内はとても綺麗でモクモク系ではないです。






韓国コプチャン屋さんのポイント高いところというか、日本との違いは、生レバーと生センマイがおかずで出てくるところが多いところですよね♡

おかわり自由でした❤️

天国ですか‼️


そしてビールの次はキンキンのソジュ!

コプチャンにはソジュですよね♡


プリプリのコプチャンもおいしいし、生レバーも美味しいし、チゲも無料でついてくるし大満足!


最後はポックンパにしました❣️


帰る時もまだまだ満席でした!

日本人はいなくて地元の人で賑わうお店。


書いてたらまた行きたくなりました😍🥳