とある日のランチ


ソウル駅で事前チェックインをしてどこで食べようかとお店をNAVERで探すもピンと来なくて、

この日ソウル駅の駐車場もものすごく混んでいて停めるのに時間がかかったので、ソウル駅の中で探そうということに!


そしてマクドナルドとかがあるktxの乗り場に行く階ではなく、その上の階に上がって探してここにしました。






この階にあるお店、そんなにお腹が空いてなくてサクッと食べたい、でもあのマックがある階の簡単に済ます系のお店はいやというわがままな私には少々お値段高めなお店が多い階でした。



とても天気が良い日だったので窓際席はreservedの札がある席ばかり。


メニュー




私はTERRAとユッケビビンバ






これがですねー!

本当に大当たりでここのユッケがとても美味しかったんです!


ヨンチョンヨンファのユッケビビンバも美味しかったですが

ここのユッケビビンバも私は大好き❤️


お値段は確か20000ウォンくらいだったような…



きっとまた行きます!

ワインセラーも🍷充実してました!

韓牛のメニューもたくさんありましたからね


最近韓国にまた行けるようになって本当にリア友からたくさんアドバイスを求められる日々笑

今週の休みにも私の家に韓国情報を教えてほしいと友達がきます!

そんなおすすめリストに入れたいお店に出会いました❤️