またまたソウルに来ました笑


今回は初めてのesimが繋がらないアクシデント💧

購入元に連絡したらカカオで電話くれたらLINEで対応したくれたりと親切なのですが、言われた通りに何をしても結局無理…


今まで同じところから買ったこともあり全く問題なかったのに!


韓国に来て電波ないというのは本当に不便😱

ネットでesim繋がらなかったと言う人は見たことあるけどまさか、自分がそうなるなんて!


何度も使ってきたのにほんとに初めて…


こういうことがあるとWi-FiのルーターにすればよかったとかSIMカード入れるやつにすればよかったとか考えてしまう💦


結局公共のWi-Fi使うことになりましたが、やっぱりあんまり繋がらないんですよね🥲


意外となしでもいけるよって人いるけどやっぱり私は無理だー🥲🥲



これやってと言われたけどこれでもダメならもうどうしようもないから店舗まで来てくださいと言われた…



昨日は銀行の通信障害で振り込みができなかったし、


こういう系統のアクシデントって本当に困りますね。