昨日の午前中の漢江もまた快晴で気持ち良すぎて…❤️




ミセモンジもなくサイクリングしたり散歩したりテントはってぼーっとしたりしてる人がたくさんいました!






この季節最高😀

漢江はやっぱりソウルの人たちの心の拠り所なんだなって改めて思いました!


南山あたりもそれはそれは気持ち良くて😊








ソウル駅で事前チェックインしたあと、微妙に時間があったので南山タワーでも登ろうかと軽ーく韓国人チングが言って向かったら


何時間待ちくらいの行列‼️


ミシュラン獲得のこのビビンバ屋さんも景色が素晴らしくので大行列でした!



この季節だからこその大行事でした〜

秋のソウル大好きです❤️