1月に泊まってすごく気に入ったこちらの宿をリピートしました!


エウォルにあるドラマ2015



海が見えて


プールがついてて


ビーチにも歩いて行ける距離!

お部屋もプール付きの部屋にしたのにオッパが事前に水を入れておいてくださいという連絡をするのを忘れたためお部屋のプールは使用できず😭

ここで私はかなりご機嫌斜めになりました笑



そして朝もこんなに素敵な景色が屋上から見られます😊

映えスポットもたくさん笑






屋上はソファなどがたくさん置いてあって夕日や朝日を見ながら寝転んでくつろげます!


そしてホテルの前にはおしゃれなカフェ


夜ご飯ここで食べるのもいいですね〜


ワインショップみたいなのも、あるみたい


そして1月には気づかなかったのですが


btsジミンのフォトゾーンがありました😊







NAVERで調べてみたら結構ジミン巡り?というのかそういうのでここのペンション行く人いるみたい!



ここ、本当にお部屋も好きだしロケーションも好きなので次の旅行でも予約しちゃいました❤️