GWに行ってきたアートメイクルフェ

今の眉毛






フィルターなしのノーマルカメラで撮影しました。

4ヶ月経ちましたがとってもいい感じ♪


本当に自然な仕上がりだし、毎日のメイクがとても楽になります😊


ちなみに3月にリタッチをしてもらったヘアラインのアートメイクの現在は



これ!

相変わらず自然な仕上がりを保ってて大満足❤️


なんていったってビフォーこれですからね笑

本当に薄くて悩んでいました😱


ヘアラインも眉毛も色がいつか落ちてきたら必ずルフェでまたお願いしたいと思っています❣️


制限なく韓国に行けるようになって友達から本当におすすめのアートメイクどこ?って聞かれるので

ルフェさんを教えてあげています!



実際行った友達も大満足してくれています❤️


私も次はリップアートが気になってるのでやってみたいな〜


https://www.artmakeinkorea.com/