この前ソウルでemartで買ってきたこのロゼトッポギが美味しかった😊

私トッポギ好きじゃないんですけど、週末に人が家に来る予定だったので出そうと思って購入したら当たり🎯

また買います!


最近韓ドラ熱再燃中❤️

韓ドラ見始めるとそのほかのことが手につかなくなるからあまり観てなかったのですが、キングザランドからまた韓ドラを観る生活スタート▶️


生まれ変わってもよろしく

私にとって主役の女優さんが綺麗なことが大事なので、シンヘソンさん見たさに見始めたら面白くて一気見しました😊


現実ではあり得ない話だけどすごく良かった!

アンボヒョンさんのかっこよさに気づいた笑


このお顔素敵💓

保存しちゃいました笑


そしてインスタでよく見かけるから見たマスクガール

これは全7話なのであっという間に終わりました!


途中怖かったけど最後の終わり方好き!

いやーアジュンマの演技ヤバすぎる…演技力半端ない。


そしてナナの綺麗さたること!

眼福❤️