前回激混みで諦めたこちらのお店にリベンジ!


チェジュ空港からまあまあ近い黒豚のお店


숙성도


オープン時間に合わせて行こうと思ってたけど少しあとくらいに着いたら、41組待ち😅

でも30分くらい待って入れました!


ここでも一悶着。

かなり行列だったのにだいぶ列が減って私たちとあと数組になって、もう呼ばれてるかもしれないと思ってオッパに中見てきてって言ったらまだだと言い張り、しぶしぶ見に行ってきてくれてまだ40番目だと言い張る。

でもそんなことなくない?と思って私が確認してきて、このシステム、電話番号登録したらカカオに連絡来るみたいでオッパにカカオ来てない?って聞いたらオッパなぜかカカオ未読500件とかずっとしたままにする人で、お店からもとっくに連絡きてた😡


なんでこのシステム知ってるの?頭良すぎるよってまたいつものごとく褒められたけど、

なんでこういうことがわからないのかこっちからしたら謎すぎる…


クソ暑いのに無駄に余分に待った…



愚痴すみません!


そしてメニューはこちら!

私たちは店員さんにオススメを聞いておススメされた3番目のモクサルを注文しました。


熟成肉がずらーっと並びます😊


おかずは食べ切れるぶんだけ持っていくように!残したら5000ウォン請求します!と。


そしてキムチチゲやらお肉やらが到着!


ワサビ、サムジャン、あと明太子ソースみたいなのもありました。




行列ができるのも納得!

本当に美味しかった🥰


韓国人のブログ見ててここが絶賛されてて気になって行ったのですが、ほんと大当たりのお店でした♪






別館もあって席数がたくさんあるので前 混みすぎてて諦めた時も実は オッパの話を鵜呑みにしなければ実はあのシステムでもっと早く入れて実は行けたんじゃない?って疑惑ww


ここは絶対また行きます!