本当に時系列がおかしすぎるのですがチェジュ島でマートに行った時の話。


チェジュ島のソジュといえばハルラサン🗻

さすがチェジュ島、ずらーっと並んでいます。


こんな大きいサイズもありました!

伝わりませんね笑


一つ上の写真で見るとさまざまなサイズがあるのがわかりますよね〜


ビールも珍しいのが沢山あった🍻


こちらはメジャーなチェジュ島のビールですね🍺


右下に写ってるみかんビール🍊🍺

買ってきたのですがそういえばまだ冷蔵庫で眠ってる笑


これもチェジュ島らしい冷凍食品

あまさん栄養食って書いてありますね。

これもそういえば冷凍庫で眠ってる😂

ブログ書いて思い出すという笑笑


お土産コーナーもスーパー内で充実してます😊




冷凍食品とか冷蔵食品コーナー見るの面白い!

キムウビンつきトンカツ💕日本で人気でそう笑


最近コンブチャのベリー味を愛飲してます。




ついつい買って帰ってくるニンニク🧄


日本で買えばいいのに何故か買いたくなる私笑



チェジュ島マートのお話でした!