とっても久々にカンジャンケジャンで一番好きなお店に行ってきました!

イルミカンジャンケジャン🦀


東京にも支店がありますが東京はちょっと味が違うらしいです。


カンジャンケジャンの中を注文しました!

当たり前ですが値上がりしてますね〜


本当一時期めちゃくちゃ通ってたので本当に大好きなお店です❤️

パンチャンが続々と運ばれ




以前は床に座るスタイルでしたが

椅子にかわってました!




この窓側よ瓶はずっとあるけどYouTubeの広告とかも前なかったなあ


そしてどどーん!!

カンジャンケジャン🦀

このテンジャンチゲ、というかオッパはチョングッチャンって言ってましたがこのチゲがまた絶品なんです❤️


そして身がぎっしり😍



味噌とご飯をあえて。


韓国海苔に巻いて食べたり!