ダイソーへ!




目的はジップロックを買うため!


韓国についてスーツケースを開けたらあれ?私パン🥐入れてた?って思い…

とても香ばしい香りがしたんです。


そしたら、


オンニにあげる缶ビールに穴が空いてましてww

ビールまみれになってました笑笑


もう一通り乾いてたのでニオイだけ残ってて荷物は湿ってるくらい😂


なので穴が空いた空き缶を見て気づきました!



なのでなんでもジップロックに入れよ!と思い😂





久々韓国ダイソー楽しい🇰🇷


白いトゥッペギも購入




キムチを持ち帰るのでジップロックプラスアルファでキムチトンも購入❣️


石焼きをつかむやつも再購入



韓国ダイソー🇰🇷

相変わらず楽しかったです!