楽天で訳ありスコーン12個を購入


お買い物マラソンで。かいました!

 あ、クロテッドクリームもセットです。

 スコーンって確か一つ税込270円くらい。

かける12個なので3240円

クロテッドクリームは28g 330円くらいかける5個なので1650円

合計4890円分。


もちろん、スコーンは形が崩れた選外品なので比較はできませんがかなりお得ですね。


クリームつきは冷凍で届きます


中身はこんな感じ。


実は9月にとっても美味しかった梨りんごでも混じってないかなあと期待してたのですが、混じりませんでした。
普通に11月に作ってるものが入ってます。

こちらですね。カロリーまで表記が、、、

今回は以下の内訳でした。
プレーン 4個
アールグレイジンジャー 4個
ざくろクランベリー 3個
カカオニブ 1個

ぐー!リストみてると全粒粉ラムレーズン1個くらい入っててほしかったーー!!
アールグレイジンジャーは微妙だったから1個でいいのに、と思い今朝食べたら

あれ?
前に食べたときより美味しく感じる
不思議。状態。

こちらはカカオニブ。
使いまわし写真ですけど。おいし~

中沢クロテッドクリーム好きで、
大丸梅田で買ってるんですけど、、、
競合がいるのかなかなか買えない。
先週いったらラスイチかえて安心。
大丸梅田以外で見かけないからどきどきよ。

12月限定スコーンが分かって、
そしてよさそうなラインナップだったら
また買ってみようかな目がハート