桧山納豆 | 福岡の看板屋サインはロプト!株式会社ロプト 冨田直良の「どうの~看板わ~」

福岡の看板屋サインはロプト!株式会社ロプト 冨田直良の「どうの~看板わ~」

ブログを通して看板のことや、地域情報や、美味しいやら、毎日を直感だけで10回に1回くらいはナイスブログしたい感じの(株)ロプト代表冨田直良によるゆるいブログです。

休みなんだけども、

ファビーが事務処理するらしいので

IMG_8589
迎えに来てもらって一緒に出社…

私も今日中に請求書を仕上げますよ!  

って、会社に来たら勇二も出社してた、、

IMG_8610
さすが、総括部長さんですね、

電動工具はだいたいいつも

電池無しの安いセットを買うため、、

慢性的な充電器不足にピリオドを打つべく。

IMG_8612
ニューアイテムを購入!!

その名も「4連充電器」!!

そのままやん!

でも、確実に充電効率4倍なので

早く実践投入してみたいです。

土曜日は静かで仕事が捌ける♪

10時から出社してたのでもう昼。

IMG_8603
スサンタのトコも人が少ない土曜日のランチ、、

IMG_8605
最近ブームなスペシャルカレーを食べ
 
昼過ぎからはショウちゃんまで出社してきた…

IMG_8609
さすがもう立派に施工部長ですね。

土曜日なので早めに帰りますが帰りに、

一件寄って帰ります。

IMG_8616
うーん良い夕陽だなぁ〜、、

この前の大将のトコに頼んでました、

桧山納豆を取りに来ましたら。

IMG_8614
魚を仕入れていました、、

相変わらず良いなぁ〜大将、、本能的で。

IMG_8611
オリエントさんのLEDネオンも、

IMG_8607
福岡アジア美術館さんのLEDサインも、、

サイコーに福岡の街を彩っています!

もっともっと面白い事をしたいです。

FullSizeRender
家に帰ってきたら先ずコノ納豆を、

IMG_8613
スゲ〜本物や〜この納豆激ウマ、

タレとかは付いて無いので塩で食べます美味い。

{F44D2B4A-54CE-470C-9015-7FEF8DAE10F2}
で、今日は「ひな祭り」メニューらしい

うーん、ご馳走さまでした。

明日は宗像方面まで用事があるので

今日はゆっくりともう寝ます、。

久しぶりにゆっくり休みます。。


下に2つランキングのバナーがあるので
できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、 
 皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています! 
 何時も読んでくれてありがとうございます! 
ロプトのTwitterが始まりました!
ロプトの真髄がここにある…
 Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください! 
  にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ 
↑零細企業社長ブログです!
クリック応援お願いします。*(^o^)/*
 
↑社長ブログランキングです!
こちらも応援お願いします。(≧∇≦)
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!