福岡ソフトバンクホークス×GDO | 福岡の看板屋サインはロプト!株式会社ロプト 冨田直良の「どうの~看板わ~」

福岡の看板屋サインはロプト!株式会社ロプト 冨田直良の「どうの~看板わ~」

ブログを通して看板のことや、地域情報や、美味しいやら、毎日を直感だけで10回に1回くらいはナイスブログしたい感じの(株)ロプト代表冨田直良によるゆるいブログです。

強引に身体を起こし、

眠たい以外の何者でもない

今日の火曜日、。

段取りがアレで時間が押し気味

都市高速道路の入口付近まで

image

送ってもらってからの、

カズにピックアップしてもらい

作戦が上手くいって、

image

ギリギリ間に合いました。

image

今日のゴルフは名門古賀G.Cさん。

image

サイコーなゴルフ日和ですが、

image

バンカーが多すぎて笑う。

しかも、サラサラな砂で

image

試練としか思えない高さ…

さすが古賀さんハンパない、

命からがら戻ってきて

お昼ごはんを食べます。

image

今日の麺は冷し担々麺!

あー、癒される美味しい。

後半戦出たくないなぁ、

このままおウチに帰りたい、

とかできないので、、

後半戦スタート!

image

うわ〜、旗まで二駅くらいある…

全ホール歩きなのでもう嫌。

最後らへん脚が痛くなってきた、

暑いし痛いしキツいしダルいし、

image

途中で戦闘不能に陥るも

なんとか気力でハウスに辿りつき、

image

ようやく落ち着きをとり戻し

一旦会社に送ってもらい

image

明日の現場打ち合わせをして、

image

ドームの懇親会に出席。

image

優勝決まってる割りに人多いな、、

待ちに待った表彰式が始まり

image

今回のコンペ成績は、

image

25位入賞!

恒例のビジョンに映して頂き

image

アレッ、今回はチョットだけ、。

image

とりあえず風船飛ばして、

{44B2F657-42AF-46F6-BBC3-7EFA8168CDE1}

秋山さんと記念撮影して、

帰りがけに堀江さんと遭遇!

image

おー、びっくりしました。

帰りに「ふみ勝」さんに寄って

image

なんかすごい奴を呑んでます。

久しぶりのゴルフでヘトヘト、、

今日は早めにチャッします。。


下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!