ファビーからのファビー | 福岡の看板屋サインはロプト!株式会社ロプト 冨田直良の「どうの~看板わ~」

福岡の看板屋サインはロプト!株式会社ロプト 冨田直良の「どうの~看板わ~」

ブログを通して看板のことや、地域情報や、美味しいやら、毎日を直感だけで10回に1回くらいはナイスブログしたい感じの(株)ロプト代表冨田直良によるゆるいブログです。

うーん、いい天気だ。

image

東京って感じがする、。

image

チェックアウトして

目的地の西新宿へ向かい、

時間があったので喫茶店へ

image

おー、「孤独のグルメ」ばりの

なかなかホンキな喫茶店!

image

サイコーなタマゴサンドを

コレまた美味い文句無し、、

そろそろ時間も近づいてきて

image

今日のイベントfavyさんに到着。

image

無茶苦茶良いオフィスですねー、

image

入口にオサレなバーカウンター。

image

綿貫氏に色々とお話を伺って、

image

生産的な話をすることが出来て

{B631D47C-5301-4EC2-8D09-CA9FEC8DF1E1}

やっぱり記念撮影!

お忙しい中ありがとうございました、。

image

桜田門を通り過ぎて日本橋へ

もう一つ今日のイベント、。

昔、パイセンにお伺いしてた

日本で1番美味いステーキ、、
(2016年9月時点)

口に入れるモノに関して

間違いがない先輩なので

どうしても行きたかった、。

image

「ウェスタ」さんへ!

店の前で店探してましたよ、、

image

看板は普通外に出すモノなんです。

image

くー、カッコ良すぎる…

このカトラリータマンねぇ、、

image

はー、ドキドキ、、

心臓が止まりそう、。

キター!イチボ&サーロイン

image

焼きがハンパない!!

image

セクシーすぎて直視できない。

あまりに嬉しすぎて

image

やっぱり記念撮影!

シェフデカすぎですね。

でも人生で一番美味かったです…

で、夢から現実へ戻って

image

もう、時間ギリギリ羽田空港、

image

なんとか搭乗時間に間に合い

image

一旦家に帰って夕方出社、、

image

東京からのコッチはfurby !

ファビーとガチで打ち合わせ、

image

夜になって中洲まで打ち合わせ、

image

パイセンの店のリメイク!

image

バリっと仕上げますよっ、

で、もう一軒現調へ。

image

こちとら、パイセンの店のリメイク!

image

バリっと仕上げますよっ、

image

うわ〜、海鳴さん激混み。

旅疲れで疲労度MAXなので、、

もう、帰って寝ます。。


下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!