【一つオトナになりました】昨日で、また一段オトナの階段を登っちゃいました。お誕生日のメッセ... | スクラップブッキング教室 横須賀 「くろっぷろっぷ」 

スクラップブッキング教室 横須賀 「くろっぷろっぷ」 

スマホだけでは残せない!ママの愛を残そう!スクラップブッキングで子供と家族の写真をアルバムにしませんか?
オリジナル作品が作れるようになるまで教えます。講師&デザイナー美空幸希のブログです。

この投稿をInstagramで見る

【一つオトナになりました】昨日で、また一段オトナの階段を登っちゃいました。お誕生日のメッセージを寄せて下さった皆様、ありがとうございました💕💕💕皆様にお返事しきれておりませんが、メッセージは、拝見させて頂いております。 お返事少しお待ち下さい🙇‍♀️ 昨日は、memory placeへイベント用のペーパーを引き取りに行った帰りに、時間休暇を取って早上がりしてくれた旦那様と合流。誕生日プレゼントにSamantha Thavasaの名刺入れとコードレスイヤホンを買って貰っちゃいました💕 名刺入れは、仕事出来るオンナ系のカッコイイデザイン!中はワタシの好きなピーコックグリーン💕 イヤホンは、音楽が欠かせないワタシの必需品♪今迄持っていたのは充電が持たなくて、電池が切れると別のを使ってと、4つのコードレスイヤホンを使い回していましたが💦これは、3時間位持つみたい。しかも、出先で充電できるケース付き💕 サイコーだー! 夜は、ムスメも連れて、焼肉、そして、ケーキのお土産と、 スペシャルなお誕生日を過ごさせて頂きました。 帰ってからは、パソコンの前で寝落ち寸前のワタシの代わりに 洗濯モノまで、畳んでくれた、神のような旦那サマ💕 有り難すぎて涙でます! ハロウィン写真は、怖すぎなので、可愛い仮装にしてみました笑笑

Toshie Nakaya(@roptoshie)がシェアした投稿 -