pizza juicy | lopqo88のブログ

lopqo88のブログ

私の好きを交えながら、良いところも美味しいものもいっぱいの広島の魅力を発信するブログです✨



生しらすのブルスケッタ!
見た目からやばかったけど
しらすがトロトロでトマトが甘くて
めちゃめちゃ美味しくて感動!
何食べても美味しいpizza juicyさん
思い返せばコロナ禍に
ラザニアをお持ち帰りしたのが最後かも、、
どんだけ来てないん!
久々のjuicyで食べた
1発目が生しらすのブルスケッタで
うんまっ!!ってなったわ〜











前菜の盛り合わせも全部美味しかった
とうもろこしのポタージュは
もうまんま、とうもろこしです!!って
全力で主張してる感じだった✨
ピザの種類が豊富すぎて悩んだ結果
ンドゥイア(Nduja)にした
ンから始まる単語なんて
アフリカのンゴロンゴロ自然保護区しか
知らんかったわ
名前が珍しいのもあったし
ピリ辛大好きだしね!
ンドゥイアとピリ辛サラミと
赤玉ねぎとモッツァレラのピザ



ンドゥイアは
豚肉に唐辛子を練り込んで
発酵させたペースト状のサラミらしいけど
このピザがめっちゃくちゃ美味しかった〜
唐辛子が溶けたオイルが染み出してて
ピザにこそいで食べたよね!



鯛の釜焼き
肉厚なのにホロホロで
さっぱりレモンソースと合う!









あーほんと美味しかった
ほんと美味しかった!
ピザを2種類くらい食べたいから
今度はもっと大勢で来よう〜
#pizzajuicy #ジューシー #ピザ #pizza #生しらす #しらす #ブルスケッタ #ンドゥイア #ピリ辛サラミ #赤玉ねぎ #モッツァレラチーズ #前菜の盛り合わせ #生ハムメロン #とうもろこしのポタージュ #タコ #カツレツ #鯛 #釜焼き #レモンソース #白ワイン #ビール #チョコレート #ケーキ #パンナコッタ #アイスアメリカーノ #コーヒー #広島ピザ #広島イタリアン #広島グルメ