トルヴェール | lopqo88のブログ

lopqo88のブログ

私の好きを交えながら、良いところも美味しいものもいっぱいの広島の魅力を発信するブログです✨

ぷくぷくとろとろピンクの牡蠣は
少しずつ終わってきているけど
何個かに一個くらい混じってるとのことで
この日初めてトルヴェールに行った先輩は
10個中3個くらいトロントロンを体験できた













「こんなの食べたことない!」
「牡蠣じゃないみたい!」
「知らなかったなんてもったいない!」
と数々の賞賛の言葉をいただきました✨
こうやって食べ比べるからこそ
改めてわかる産卵前の極上生牡蠣!
いや、もちろん産卵後でも
とっても美味しいのだけどね
美味しいものに出会うと人は
満面の笑みになったり
天を仰いだりいろんな表情をするけど
先輩はずっと眉間に皺を寄せて
「まじで美味しい、、」って唸ってた
私もその言葉が聞けて嬉しいよ
間に合ってよかったね〜
ほんとにほんとに美味しかった!
ご馳走様でした😋
#トルヴェール #生牡蠣 #牡蠣 #先端 #白ワイン #ワイン #ビール #オイスターバー #広島グルメ