出道 | lopqo88のブログ

lopqo88のブログ

私の好きを交えながら、良いところも美味しいものもいっぱいの広島の魅力を発信するブログです✨



お刺身ドドーン
穴子の炙りマジうまでしたん



揚げ餅カリカリでもちもちで
めっちゃ美味しかった〜



小海老の唐揚げ、うんま〜
やばいとまらんやつ



豚の角煮の味付けすんごい好みの味で
甘辛さといいお肉の柔らかさといい
絶妙なところをつかれました



コーンと海老のかき揚げ
コーンの粒々がカリカリで
噛むと甘さが広がって
海老の旨みと相まって
ほんと絶妙な美味しさだった



潮汁、100円。安っ😳
飲みすぎた朝に飲みたい







いろいろいっぱい食べた〜
ほんと食べすぎた〜
日本酒も結構飲んだな



何杯目かの日本酒が
表面張力の表面張力になってて
注いでくれたお姉さんに思わず
すごいね!って声を掛けてしもたw



お腹いっぱいだったけど
最後の締めに海鮮雑炊と鯛茶漬け頼んでて
鯛茶漬けが茶漬けの大きさ超えてて
鯛のお頭付きで手のひらより大きくて
しかも鯛茶漬け2個頼んでしまってた件💦
お腹いっぱいのうえにまだ食べるっていう
最近ではあまり経験することがないような
若い頃を思い出したそんな夜だったよ🌙
肺が圧迫されて息するだけでも苦しいくらい
ほんとにたーくさん食べました😇
ご馳走様でした🙏
#出道 #刺身 #穴子 #小海老 #唐揚げ #豚の角煮 #揚げ餅 #コーン #かき揚げ #潮汁 #コウネ #揚げ出し豆腐 #ゴボウの唐揚げ #ししゃも #穴子の天ぷら #タコ天 #ホタルイカの沖漬け #しめ鯖 #エイヒレ #だし巻き卵 #海鮮雑炊 #鯛茶漬け #日本酒 #広島グルメ