トルヴェールの生牡蠣 | lopqo88のブログ

lopqo88のブログ

私の好きを交えながら、良いところも美味しいものもいっぱいの広島の魅力を発信するブログです✨

私が広めていきたい美味しいものの一つ
トルヴェールの生牡蠣!







これは何度も何度も言ってるけど
トルヴェールの生牡蠣を食べたことない人は
一度食べてみてほしい!
特に今の時期はとろんとろんの
クリーミーすぎるほどの生牡蠣が食べれるよ!
産卵を控えた今の時期が
1年で1番美味しい時期らしい
生牡蠣は何度も食べてるけど
ほんとにほんとに美味しすぎて
うんまっ!!やばっ!!って
思わず天を仰いだよw
友達も目を瞑って恍惚の表情を浮かべた後
「美味しい!」って目を輝かせて
無邪気な子供みたいに笑ってて
めっちゃ幸せそうで可愛すぎた😍







江田島のしまのぱんsoudaのカンパーニュと
バターと生牡蠣という
新たな食べ方を教えてもらって
これがまためっちゃ美味しかった!

カンパーニュの優しい酸味と
生牡蠣のクリーミーさと
後から来るバターの風味と、、
何これ最高か!ってなりました!

ちなみにしまのぱんsoudaは
ヒロさんの友達がやってるらしい_φ(・_・
6月か7月には産卵が始まるらしいので
この時期の生牡蠣、逃さず是非食べてみて!!

ちなみに私は来週も再来週も
友達を連れて行く予定←行き過ぎ
生牡蠣好きはトルヴェールに集まれ〜w
はー美味しすぎて幸せだった
ご馳走様でした😋
#トルヴェール #生牡蠣 #先端 #牡蠣 #バター #カンパーニュ #しまのぱんsouda #ワイン #白ワイン #広島グルメ